ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月05日

7月4日支笏湖

パドリングの練習でもと、支笏湖へ
9時ちょい過ぎに美笛キャンプ場に到着
小雨が降ってたので車の中で少し待機
周りは本気のキャンパー達
テントもタープも無しで水際に車を止めて
若干、浮き気味

雨が気にならないくらいになったので出航!

やる気まんまん
7月4日支笏湖

魚目線
7月4日支笏湖

水中写真
7月4日支笏湖

途中寄り道(この先は川っぽい)
7月4日支笏湖

途中魚の群れを発見びっくり


一時間ほど漕いで、引き返しました。
本当はここでバーベキューでもと思ったけど
椅子とテーブルを忘れてしまって
車にはブルーシートしかない・・・
切ない気持ちになりそうなので
戻って友人宅で焼きました。



同じカテゴリー()の記事画像
4月30日支笏湖
9月17日~19日朱鞠内湖
9月8日支笏湖
8月23日支笏湖
同じカテゴリー()の記事
 4月30日支笏湖 (2012-05-01 22:22)
 9月17日~19日朱鞠内湖 (2011-09-23 18:35)
 9月8日支笏湖 (2010-09-12 22:47)
 8月23日支笏湖 (2010-08-23 21:53)
Posted by nakayoshi at 23:47│Comments(10)
この記事へのコメント
おはようございます。

うをーっ!!!ってくらいの正に群れですね!
こんな魚の群れを見たことはあったのですが動画できちんと撮影されているのでビックリです。慣れてますね~

ウチも動画、もう少し練習しないと・・・
Posted by ゴンベ at 2010年07月06日 08:53
さすが支笏湖、水もきれいでお魚さんもいっぱいですね。


寄り道は遡上して探検してちょ!
Posted by akira at 2010年07月06日 09:22
(´▽`)ノ

支笏湖、水澄んでてよいですなぁ

北海道のみなさんは水遊び日和だったようで

雑炊で欲求不満中(笑)

こんちま
Posted by (´▽`)そると at 2010年07月06日 14:11
>ゴンベさん
簡単に動画撮影できるくらいイッパイいたんです
トローリングしながら行ったら爆釣ですよ
Posted by nakayoshi at 2010年07月06日 19:58
>akiraさん
帰り絶対漕ぎあがらないとダメそうだったんで
入り口付近でちょろちょろしてました。
Posted by nakayoshi at 2010年07月06日 20:00
>(´▽`)そるとさん
こんちま!
水が澄んでて、深いところは
高所恐怖症の人は怖いかもです
Posted by nakayoshi at 2010年07月06日 20:03
美笛にいらしていたんですね^^
ウチは前日よりキャンプをしていまして、
日曜日の朝、ちょっくらトレーニングに
行って来ました(笑)
戻ったのは午後・・・
お会いしたかったなぁ♪

凄いサカナの群れですね~~
ちょっとビックリです~(^◇^)ノ
Posted by kana at 2010年07月06日 20:48
すごいっ!!
こんなにたくさん泳いでたんですね( ̄口 ̄;)!!
衝撃動画でした!!船の上からもたくさん
見えたんですか?面白そうです~♪
Posted by nuts at 2010年07月06日 21:42
>kanaさん
うちが上がるときチラッとすれ違いました?
確信がもてず、会釈で終わったんですけど・・・
違う人ですかね

湖に向かって、右に進んで行ったら
川があるんです
その周辺に魚が結構いましたよ
Posted by nakayoshi at 2010年07月07日 00:01
>nutsさん
船の上から見えました
なんか水が黒っぽいなぁと思ったら
「あっ魚だ!」って感じです
Posted by nakayoshi at 2010年07月07日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月4日支笏湖
    コメント(10)