ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月21日

2015年7月12日尻別川

今回は「いらっしゃいませ(´▽`)そるとさん」なDRです

メンバーは
akira隊長、そるとさん、山親爺さん、EZOさん、
huskyさん&kanaさん、maruさん、nakayoshi
地上撮影隊でゴンベさん&パパさん

今回のベストショット

2015年7月12日尻別川

タイトル「笑顔とキンクル」
※良い子は真似してはいけませんw

さすが晴れ男ですね
絶好のDR日和ジリジリ暑いくらい(半袖で行っちゃった)

羊蹄山もキレイでした

2015年7月12日尻別川


流れの様子(いい天気で気持ちよさそうでしょう)

2015年7月12日尻別川2015年7月12日尻別川2015年7月12日尻別川2015年7月12日尻別川


二股の瀬(水量少なめで、岩が見えすぎて、ちょっと怖い感じでしたね)

2015年7月12日尻別川

2015年7月12日尻別川


2015年7月12日尻別川


なんか業者みたいな三人(笑)

2015年7月12日尻別川


ゴンベさん、パパさん
撮影ありがとうございました

2015年7月12日尻別川


動画(今回の二股は遠すぎたので、みんなの流れがありません)

①nakayoshiカメラ


②maruさんカメラ



今回は、夏を味わったDRでした
そるとさん、避暑にならなかったですねw
また遠征お待ちしてますよ



帰り道、ジャガイモの花がキレイでした
2015年7月12日尻別川



同じカテゴリー(川下り)の記事画像
2017年8月20日尻別川
2015年6月13日尻別川
2015年5月16日千歳川
2015年5月5日千歳川
2014年10月18日千歳川
2014年9月28日尻別川
同じカテゴリー(川下り)の記事
 2017年8月20日尻別川 (2017-08-22 00:50)
 2015年6月13日尻別川 (2015-06-22 21:58)
 2015年5月16日千歳川 (2015-06-22 21:57)
 2015年5月5日千歳川 (2015-05-07 22:42)
 2014年10月18日千歳川 (2014-10-23 21:54)
 2014年9月28日尻別川 (2014-10-04 22:38)
この記事へのコメント
はじめまして!

ゆったりとした流れならホームセンターのビニールボートでも川下り可能ですか?
Posted by ウグイDX二世ウグイDX二世 at 2015年07月21日 21:41
(´▽`)ノ おつかれさまでした

あぁんど、おみやげまでありがとうございます

日和は文句なしでしたが水位がちょっとでしたねぇ

後半のザラ瀬で打ったお尻が実は小平あたりまで痛かったです(笑)

KKLやPFIはやっぱり千歳だと思いましてよ
Posted by (´▽`) at 2015年07月22日 07:42
お疲れ様でした。

やっぱ、天気だよなぁ・・・
あの天気なら沈も怖くない!!(笑)

これからの予定も晴れると良いですね。
Posted by やんちゃこぼう:akiraやんちゃこぼう:akira at 2015年07月22日 08:13
> ウグイDX二世さん
はじめまして
ゆるゆるなブログへようこそ!
(HN面白いですねw)

ビニールボートで川下りはオススメできません
岩にこすったり、木の枝で、すぐパンクしちゃいそうですね
今回ビニール艇に乗っている方は、超ベテランさんで、
何かあった時に、サポートできるメンバーがいてできることだと
思いますよ。

最近、湖でもインフレータブルカヤックが増えてきましたが
ビニール艇を見ると「こえ~」って思っています。

セビラーで手頃な製品がでているので、それくらいだと安心かもしれません
(インナーチューブなので乾きづらいですが)
Posted by nakayoshi at 2015年07月23日 22:34
>(´▽`)さん
ザラ瀬でお尻打ってたんですね
今までで1番水量が少なかったかもしれません

KKLのドリンクホルダー便利ですねww

また遊びに来てくださいね~(´∀`)ノ
Posted by nakayoshi at 2015年07月23日 22:43
>akiraさん
特に次回は晴れがいいです
なぜか水泳大会は寒い日が多いですもんね
本当に暑くて泳いだのが懐かしいです
Posted by nakayoshi at 2015年07月23日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015年7月12日尻別川
    コメント(6)