ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月22日

2017年8月20日尻別川

ブログをサボること二年
う~んサボったねぇ( ´∀`)エヘ♪

二年間流れてはいたんですよ
ブログは鮮度が大事なので、もう振り返らないのだ!

さて

8月20日久々の尻別川のソロで
ドキドキです♪


バナナの並びもなんだか懐かしい

2017年8月20日尻別川


メンバーは
akiraさん、山親爺さん、ezoさん、maruさん、わたくし

2017年8月20日尻別川
2017年8月20日尻別川
2017年8月20日尻別川
2017年8月20日尻別川
2017年8月20日尻別川


今回の尻別は渇水で
岩がゴロゴロでテクニカルな感じ
いつも隠れているのも出てきている
こんなところに岩があったんだと思いながら流れます。



無難に流れていたんですけどね

先が見えないポイントで先陣切って突っ込んだら
見事に座礁(・ω・;)
後続は心配だし、どっちにも行けないし・・・


岩の上でどうしようかと悩む様子をどうぞ

座礁


もう泳ぐしかないと思ったけど
なんとか脱出成功o(^-^)o


こんな気持ちを引きずって二股へ

二股


ここは無事にクリア


ハプニングはあったけど
天気も良くていい流れでございました。

2017年8月20日尻別川


それではまた

次はいつアップかなwww



同じカテゴリー(川下り)の記事画像
2015年7月12日尻別川
2015年6月13日尻別川
2015年5月16日千歳川
2015年5月5日千歳川
2014年10月18日千歳川
2014年9月28日尻別川
同じカテゴリー(川下り)の記事
 2015年7月12日尻別川 (2015-07-21 21:32)
 2015年6月13日尻別川 (2015-06-22 21:58)
 2015年5月16日千歳川 (2015-06-22 21:57)
 2015年5月5日千歳川 (2015-05-07 22:42)
 2014年10月18日千歳川 (2014-10-23 21:54)
 2014年9月28日尻別川 (2014-10-04 22:38)
Posted by nakayoshi at 00:50│Comments(4)川下り
この記事へのコメント
お疲れさまでした。

川横断時の葛藤が良くわかります。
私だったら短絡思考なんで、イチかバチかの選択してたかも・・・?

無事で何よりでしたね。
じゃ、また!!
Posted by やんちゃこぼう:akiraやんちゃこぼう:akira at 2017年08月22日 09:07
お疲れさまでした
飛び込もうと思ったんですが
なんか痛そうだったんで(^^;

渇水時は一番右から
覚えました

また、お願いします。
Posted by nakayoshinakayoshi at 2017年08月22日 22:00
ブログは鮮度が大事です!
もう何泊分の更新がたまっているか恐ろしい・・・

かき氷ごちそう様でした!!!
初氷美味しかった~

次は秋の尻別を余裕をもって下りたい。。。ボソッ
Posted by ezoezo at 2017年08月23日 18:00
>ezoさん
最近はSNSが色々あって
ブログが過疎ってますね

暑い河原で、かき氷
一番贅沢だと思うのです(^-^)

次は水量どうでしょう?
またお願いします(^-^)/
Posted by nakayoshinakayoshi at 2017年08月24日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017年8月20日尻別川
    コメント(4)