ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月26日

6月19日尻別川

正体もバレてきたので、6月19日の尻別川の記事でも
前日、出張だったけど、
噂のそるとさんやnutsさん達、さらに始めましての方々が
大勢参加するということで、なんとか最終便で帰ってきました。
当日は晴れ、さすが晴れ男のそるとさん!

今回は自分が先頭で、カメラマン(嫁)もいないので
写真少なめですが・・・

6月19日尻別川
6月19日尻別川
6月19日尻別川
↑ いたずら準備中
6月19日尻別川
6月19日尻別川
6月19日尻別川

また、みなさん一緒にくだりましょう(^◇^)

6月19日尻別川
↑ 帰りに遭遇した覆面パトカー



同じカテゴリー(川下り)の記事画像
2017年8月20日尻別川
2015年7月12日尻別川
2015年6月13日尻別川
2015年5月16日千歳川
2015年5月5日千歳川
2014年10月18日千歳川
同じカテゴリー(川下り)の記事
 2017年8月20日尻別川 (2017-08-22 00:50)
 2015年7月12日尻別川 (2015-07-21 21:32)
 2015年6月13日尻別川 (2015-06-22 21:58)
 2015年5月16日千歳川 (2015-06-22 21:57)
 2015年5月5日千歳川 (2015-05-07 22:42)
 2014年10月18日千歳川 (2014-10-23 21:54)
この記事へのコメント
(´▽`)ノ

お~、楽しかったですな。今回もパスファインダー&サポートありがとうございました

8月…フジテレビの日あたりですよね

そのころは九州から戻ってる最中なんでちょっと難しいですね

ていうか、7月中旬~8月いっぱいは予約取りづらいし安くないんでっ

9月の早め希望(笑)

ってヤンチャこぼうにお伝えクダサイ
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2010年06月26日 18:05
わ~♪
ワンコがカメラ目線ですねヽ(^o^)丿
ありがとうございます♪

覆面パトカー!!
ご無事で何よりです(^_^;)
普通の車なんですね!!
ぜんぜんわからない。
Posted by nuts at 2010年06月26日 19:28
こんばんは♪

赤いアリュートのkanaです(^^)v
先日の尻別川では大変お世話になりましたm(__)m
ベテランの方々にサポートして頂き、本当に心強かったです!
お陰様で楽しい川下りを経験させて頂きました♪
懲りずにまた機会がありましたらヨロシクお願いします(^^)

只今、キャンプ中で〜す!情報、早いでしょ?(笑)
Posted by kana at 2010年06月26日 20:13
>そるとさん
ヤンチャこぼうにお伝えすると、本気にしちゃいますよ^^
Posted by nakayoshi at 2010年06月26日 21:05
>nutsさん
だんなさんの頑張りが伝わる一枚です
ワンコ顔バレしちゃいました、ごめんなさい(^^)
覆面は法定速度ピッタリで走ってて、バックミラーが二つだったんで
お見通しです。
Posted by nakayoshinakayoshi at 2010年06月26日 21:12
>kanaさん
情報早いですねぇ
アリュート かっこいい艇でした
ベテランなんてとんでもない
前の週に尻別川、泳いでますから(^-^;)
また一緒にお願いしますね
Posted by nakayoshinakayoshi at 2010年06月26日 21:18
コンバンワ♪

可愛いウサギに萌え~・・・最近はウサブームが来てるのかしらと思っていたゴンベです。
先日の尻別ではロクにお話しできませんでしたが・・・
以後よろしくお願いいたします<(_ _)>

今日、キッチリ3人分のメットを準備完了です。
何時でも行けますのでまた是非ご一緒してくださーい♪
Posted by ゴンベゴンベ at 2010年06月26日 22:20
>ゴンベさん
コンバンワ
うちのウサは11歳のおばあちゃんですが、
まだまだ元気です。
今度は、ぜひぜひみんなで下りましょうね
Posted by nakayoshinakayoshi at 2010年06月26日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月19日尻別川
    コメント(8)