ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月22日

手が出てますよ

手が出てますよ

 警戒心ゼロだねぇ



同じカテゴリー(ウサギ)の記事画像
メール投稿テスト
同じカテゴリー(ウサギ)の記事
 メール投稿テスト (2010-06-22 20:30)
この記事へのコメント
はじめまして!!
こんばんは!m(__)m

もしかして・・・違ってたらすみません!!
プロフィールの写真は支笏湖かな?と
思いまして。
ウサギちゃんと暮らしてるんですね^^
キャンプも一緒に行けたりするんでしょうか?
Posted by nutsnuts at 2010年06月25日 21:57
>nutsさん
ごめんなさい「はじめまして」じゃないんんです。
19日一緒に尻別下ったNです。
こっそり始めたブログにたどり着くなんて、
さすが!nutsさんですね(^-^)
細々とアップするので、贔屓にしてやってくださいm(__)m

写真は支笏湖(モーラップ)大正解!
キャンプではないんですが、たまにパドリングの練習がてら、
「カヌー&バーベキュー」をやってるんですよ。
キャンプも興味はあるんですけど、道具をそろえるところからなんで
なかなか手が出せません。
Posted by nakayoshinakayoshi at 2010年06月26日 11:20
(´▽`)ノ

にばーんっ

先週はどうもお世話様でした

今度は長瀞にヤンチャこぼうと一緒に来て下さいな

お待ちしとりましてよ
Posted by (´▽`)そると at 2010年06月26日 11:25
パドルの色とかで・・・一瞬そうかな?とも思って
いたんですが違ってたら失礼なので一応
はじめまして♪と書いてみました~(^^ゞ
あ、足跡から来たんです^^

先週はありがとうございました!!
素敵なCDまで♪
Posted by nutsnuts at 2010年06月26日 11:31
>(´▽`)そると さん
見つかりましたか(*^-^*)>
遠征お疲れ様でした
またお願いします

機会があれば、長瀞の水を飲みに行きますね
8月「シーソラプチ」ですよ(^-^)
Posted by nakayoshinakayoshi at 2010年06月26日 11:33
>nutsさん
あっ!そうか足跡・・・
バレバレですね(^。^;
Posted by nakayoshinakayoshi at 2010年06月26日 11:36
めっけ!!

明日ね!
Posted by akira at 2010年06月26日 14:44
>akiraさん
めっけられました。
明日お願いします
Posted by nakayoshi at 2010年06月26日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手が出てますよ
    コメント(8)