ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月06日

アメリカさん

苫小牧に米軍のミサイル駆逐艦「グリッドレイ」が
親善・友好訪問目的で寄港しました。
「苫小牧港の軍港化反対」とか運動があるみたいだけど
その辺はよく分かりません

アメリカさん

近くに寄れないので、木場公園から後ろ姿だけ
よく見るとヘリがのっかってました

アメリカさん


全体はこんなかんじらしい

アメリカさん

それにしても、海さみぃ~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー



同じカテゴリー(その他)の記事画像
かまくら中
2月5日ブルー・リッジ
続 コンボダッチ デュオ
1月7日・8日 雪遊び?
コンボダッチ デュオ
10月8日・9日 買い出し
同じカテゴリー(その他)の記事
 かまくら中 (2012-02-18 19:53)
 2月5日ブルー・リッジ (2012-02-06 22:24)
 続 コンボダッチ デュオ (2012-01-23 21:10)
 1月7日・8日 雪遊び? (2012-01-09 21:22)
 コンボダッチ デュオ (2011-10-31 23:08)
 10月8日・9日 買い出し (2011-10-10 22:06)
この記事へのコメント
(´▽`)

おおっ、レーダーアレイモジュールがかちょええっ♪

ミリタリなヒト(笑)
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2011年02月06日 20:57
わぁーーっ!!すごいですね!!
ヘリまで乗っちゃってる( ̄口 ̄;)!!

海兵さんはやっぱりセーラー服を
着ているんだろうか・・・と気になりました(^^ゞ
Posted by nuts at 2011年02月06日 22:42
>(´▽`)そるとさん
なんとかモジュール?
さすがミリタリなヒトですね^^
Posted by nakayoshi at 2011年02月06日 22:46
>nutsさん
実は寒すぎて写真撮るのが精一杯で
その場ではヘリがのってるのが分からなかったです
画像見て
「あっヘリだ」って気づきました

きっとスティーブン・セガールみたいな
マッチョなセーラー達がゾロゾロと・・・
Posted by nakayoshi at 2011年02月06日 22:52
おーっ、こんなのも来るんだ!

錦町の夜は賑わったのか・・・?(笑)

反対運動あると、さすがにセレモニーは自粛かな?
Posted by akira at 2011年02月07日 07:56
>akiraさん
錦町は賑わったみたいですよ
スケート祭りの手伝いして
雪祭り見て帰るらしいです
(雪祭りがメインかも・・・)
Posted by nakayoshi at 2011年02月07日 08:59
おっ!!
これは、カッコイイですね~~♪
苫小牧に寄港していたなんて知りませんでした~
知ってたらワタシも写真撮りたかったなぁ~^^
海はやっぱり風がピュ~ピュ~なんですね・・・
冬場の写真撮影も容易じゃないですよね(^^:
Posted by kana at 2011年02月07日 20:03
>kanaさん
このためだけに来たら
近くに寄れないし
寒くて損したって思いますよ
手がもげるかと思いました^^
Posted by nakayoshi at 2011年02月07日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アメリカさん
    コメント(8)