ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月31日

お買い物

秀岳荘のセールに行って来ましたヽ(´∀`)ノ

開店1時間前に到着
開店が近づくにつれ、続々駐車場が埋まっていきます
いやぁスゴイ人
またみんなじゃんじゃん買う^^
(高額になると割引がでかいもんなぁ)

で、ゲットしたのがこちら
お買い物

ランタン(コールマンNorthStar 2000-750J)
チャコスタ(ユニフレーム)
パイルドライバー(スノーピーク)
秀岳荘メンバーズバック

まだまだほしいものいっぱい
でも今回は、ここまで
(帰りにゼビオでmaruさんのアウターは購入しましたけどね)

ランタン早く点けたいけど
そのためにマントル燃やすのもったいないし・・・
使うときが楽しみです

ランチは
肉の割烹 田村(ランチだと敷居が高くない)
お買い物

帰りに寄った
Boulangerie Les Petites Delices (ブランジェリー・プティットデリス)のパン
お買い物
朝食にいただきました
うまうまでした



同じカテゴリー(小物)の記事画像
ColemanスポーツスターII
お買い物 2
準備
3番
長いの赤いのオレンジの
同じカテゴリー(小物)の記事
 ColemanスポーツスターII (2011-11-07 23:07)
 お買い物 2 (2010-11-07 23:16)
 準備 (2010-10-14 22:25)
 3番 (2010-09-30 23:14)
 長いの赤いのオレンジの (2010-09-03 21:53)
この記事へのコメント
こんばんわ

買ってますネ~
どれも必需品で、良い品質の物達ですネ!
これからも頑張って買って下さい(笑)

私は第2拠点店のセールを覗いて来ましたが
こちらも凄い人でしたよ~

歩道に展示されていた「洋幕」を衝動買いしてしまいました・・
まったく、物欲にはキリがありません(汗)
Posted by husky at 2010年10月31日 17:31
ノーススターは本当に明るいです。
初点灯が楽しみですね~

↑ハスキーさん奇遇ですね~
我が家も「幕」が一つ増えました・・・(^_^;)
洋モノじゃないケド


プリムスのかにゃ?
Posted by ゴンベ at 2010年10月31日 18:26
>huskyさん
まだ買う物があるんですね
キリがないですね
今度、洋幕見せてください
Posted by nakayoshi at 2010年11月01日 00:30
>ゴンベさん
初点灯楽しみです
とりあえずエアー入れてみて
シューっという音を聞いて
おおっ!と感動しています
Posted by nakayoshi at 2010年11月01日 00:33
いやぁ、ドンドン嵌ってきてますねぇ・・・

ランタンでヤケド3号にならないように!(笑)
Posted by やんちゃこぼう:akiraやんちゃこぼう:akira at 2010年11月01日 11:03
昨日、セールの日記を携帯で読んでいて
行ってみたらばすんごい車の列で全然
入れませんでしたーっ(^_^;)
夜の5時半頃にもう1回行ってやっと見れた・・・。

肉の田村♪私も行ってみたいと思ってました♪
ランチもやってるんですね!!
Posted by nuts at 2010年11月01日 14:31
>akiraさん
ランタンでヤケド
ジューって音がすると脅されました
現場も見ちゃったし
痛そうでした
Posted by nakayoshi at 2010年11月01日 20:42
>nutsさん
すごい人でしたね
そしてみんな気合い入っていました

肉の田村は、夜に焼肉で行ったんですが
特別なときにしか行けません
Posted by nakayoshi at 2010年11月01日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買い物
    コメント(8)